CAINZ防災カタログ2017年版の監修したんだな!

CAINZ防災カタログ2017年版の監修したんだな!

2017年初頭に「CAINZ防災カタログ」の監修

もう、6年前ですが、防災カタログの監修をさせて頂きました。
当時の内容には、ここ数年、
世界を襲っている新型コロナウイルスのような
感染症による、パンデミックスについては大きくふれていませんでした。

自然災害と言えば、大地震がメインでしたね。

自然災害と言っても、巨大地震だけではなく、

今は、パンデミックとともに
気候変動に始まる気象災害、洪水、連鎖的に土砂災害について、
防災マニュアルのページが多く割かれるようになりました。

災害が多様化、複合化、ゲリラかしていると感じます。
しっかりとした知識、私たちのいのちをおびやかす脅威、
リスクの正体をしっかり勉強しておかないと
いのちを守れない時代に入ってしまいました。

CAINZ防災カタログ2017年版です!

監修させて頂いたものですね。。


講師派遣のお問い合わせ


一般社団法人 いのちを守るatプロジェクトJAPAN

tel:0287-74-5129
e-mail : info@imp-japan.org
https://imp-japan.org

公式LINEコール(無料)QRコードから!

とりあえず聞いてみようと思われた方。


お問い合わせは 公式LINEコールが便利です。
下記のQRコードをスキャンして、ご連絡ください。

Share this content:

IMPJ 一般社団法人 いのちを守るatプロジェクトJAPAN

〒329-3225 那須郡那須町豊原丙4815 ぼうさい村